SSブログ

プロバンサインは多汗症に効果はあるが副作用に注意して使用することが大切

多汗症とは、汗をたくさん掻いてしまう病気の事です。

誰もが夏場が一番汗が出てきて大変です。

多汗症の人は、年中が夏のような感じで、滝のように汗が流れ出てきて本当に辛いものです。

そして、多汗症といってもいろんな種類のものがあります。

手のひらから汗が出てくる掌多汗症、手と足の両方から汗が出てくる手足多汗症、これもひどいですが、悩みが半端じゃないのが全身性多汗症で、体中のどこからでも汗が流れ出てきます。

これは、笑いごとでは済ませられません。

そして一番、極悪です。放っておいて人生を終えることが難しいぐらいです。

このような種類の多汗症がありますが、症状は人によって様々です。

プロバンサインは手から汗が少し滲む、額から少し汗が出るといった軽度の症状ではなくて、他の人から見たらみっともないほどに汗をかいてしまうという重度の多汗症に悩む人向けの薬です。

治療の対象には、全身性多汗症が入っています。

この多汗症の人こそ使ってほしいお薬です。

錠剤のお薬で1日に4回目安で服用します。

1回につき1錠で、2時間おきに1回飲んで汗を抑えます。

飲むと本当に汗が止まるみたいです。

効果があるのは間違いありませんが、副作用としては喉が渇くといった症状がでるそうです。

夏場は何もしなくてもどんどん汗が出ていって喉が渇きますから、夏に使用する場合は要注意だと思いました。

あと気を付けないといけないのは眠気です。服用してからの車の運転は控えたほうがいいみたいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|ヒルドイドクリームは我が家の常備薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。